ε=ε=ε=(o^∇^)o
まずは、EVHです。
この間、東京ドームで見かけたエディーのシグネチャーです。
これも、EVHのギターですが、左下に注目。
サインが・・・
本物ですよね!?
これ使って弾いていたらすごいんですけどね。
こちらはフェンダーのアコベ。
ホフナーのユニオンジャックなバイオリンベース。
Bzの松本さんのシグネチャー。
と、うろうろしていたら・・・
ないと思ってましたが、見つけましたよ!
Rickenbackerのブース! (⌒^⌒)b
このベースはやっぱすばらしい!
で、今日は、ここに来るのが目的の1つでした。 o(⌒0⌒)o
Warwickのブースです。
日本初上陸らしい、Streamer CV
最近お気に入りの、TM Stevens先生のシグネチャー
真ん中のが、Metallicaのロバート・トゥルージロのモデル。
右のが、ブーツィー・コリンズのモデル。
ジャック・ブルースのシグネチャー
フレットが付いてる・・・
変わったサムベース
このサムベース、指板が面白いっす。
で、村田隆行さんという方が、Warwickのベースの演奏をしていました。
雰囲気的に問題なさそうだったので、音を記録してみたかったので、録画させていただきました。
こちらは、Thumb bassの従来型と、2013年新型のデモ
Streamer CVのデモ
いやぁ、良い感じです!!
やっぱ、Thumb Bassは売っちゃいかんベースだったようです・・・
(>_<。)
持ってるベース2本ぐらい売ってでも、買いたくなってきました・・・
どうせなら、カスタムで・・・
(^.^;
いやいや・・・
そんな、お金ないっす・・・
(^〜^;)⊃”
で、Warwickのブースを去って・・・
こちら、PRSのベースです。
やっぱ、すごそう・・
こちらはMarshall。
良い感じのキャビネットです。
ここからは、楽器屋さんのブースです。
イシバシだったかなぁ、とうとう見つけました!
ジーン・シモンズの斧ベース!!
こちらは、オリアンティーが使っているストラップのようです。
皮ですがとても軟らかく、太いので、肩にはあまり負担がかからないカモです。
見た目もさることながら、お値段も良いお値段 (¥34,000ぐらい) で、買うのは止めましたが・・・
で、こちらは、VOXのブースにあった、VOXという原チャリ。
昔、これを買おうか迷ったのですが、ビールを箱買いして、足下におけないので止めました。
で、何故か、こういったイベントには似合わない気がする、ジャックダニエルのコーナー。
でも、Motorheadのレミーの大好物があったので、個人的に、これはギターショーに持って来いでした。
で、レミーが好きなのがこれ。
ジャックダニエルのコーラ割り
ジャックコーラ!!
で、今日飲もう1つのお楽しみだったのが、16時から始まるこちら。
RolandやBossの機材を使ったショーだったようです。
アーティストって大変ですね。
残念なことに、撮影、録音は禁止だったので、お見せできるものはありません。
Fチョッパー古賀さんもみれたので、ラッキーでした。
楽しく、かつ、激しいライブでした・・・
今回は、大満足なTokyo Guitar Showでした!!
( ̄▽ ̄)V
0 件のコメント:
コメントを投稿