2013年6月23日日曜日

Van Halen World Tour 2013 に行ってきました!

昨日は、Van Halen World Tour 2013に行ってきました!
ライブが立て続けになりましたが、これは、全くの偶然です。

今回は、エディーが体調を壊してしまったので、1年ほど前に買って、2012/11/27に公演予定だったのが、2013/6/21と半年以上立ってからの公演となってしまいました。
回復してよかったです。

いゃぁぁぁ、来ましたよ。


で、デイブがVoのVan Halenです!

しかも・・・



何と今回は、写真/ビデオ撮影もOKということです。


やっほ〜〜〜〜ぃ!!
o(⌒0⌒)o

ということで、写真をたくさん撮ってみました。


エディーは元気になってよかったですね。





ウルフは、日本初上陸だったそうです。



途中、こんな映画も・・・

主演は、デイブ。小錦も出てます。
ちなみに、YouTubeにも同じものが落ちてました
これ、ライブの前に見て多ので、かなりガッカリでした・・・


デイブって、ギター弾けるんですね・・・

最後はJumpで、こんな感じでした。




あっ、そう、せっかくなので、エディーのギターソロを少しだけ録画してみました。
遠かったせいか、なかなかピントが合わない上に、手ぶれがきついですが・・・



すみません、Eruptionに入ろうかという所で止めてます。
一番良いところは、見てたかったので撮る余裕がなかったので撮ってません。
(^^ゞ



今回の東京ドーム、音も思ったよりよかったです。
すばらしい演奏を満喫できた1日でした。
(⌒^⌒)b


0 件のコメント:

コメントを投稿