2012年11月18日日曜日

今年の初物みたいですが、初のチャレンジです

近くのコンビニで、気になってたものです。
今年の初物らしいっす!

2012年もののボジョレー・ヌーヴォーです。




実は、ボジョレって、買ったことがありませんでした。
ということで、一度くらい買ってみようと思い購入。

950円で買えたのでビックリでした。
(゜O゜)

ちなみに、ビンだと思ったこの入れ物はペットボトル。
とうとう、ワインもペットボトルで売りに出される世の中になったんですね。


ビンとペットボトルだと、味に違いに出たりするんですかね?
(^.^;


それにしても、ワインは数ヶ月ぶりに飲んだためか、コクはないけど、とても美味しく感じました。
950円なら個人的に満足なお値段です。

ちなみに私、ワインはよく分かんないっす!
( ̄▽ ̄)V



0 件のコメント:

コメントを投稿