2013年6月8日土曜日

Hellish Rock Part IIに行ってきました!

今日は、SHIBUYA-AXに行ってきました。



というのも今日は、会社を休んで、Gamma RayとHelloweenのライブ、Hellish Rock Part IIに行ってきました。

会場に入ると早速・・・


おぉぉぉぉ、Gamma Rayのバックドロップとドラムだ!!

ちなみに、プロ仕様のカメラでの撮影禁止、録音、録画禁止というアナウンスがあったので、プロ仕様じゃないカメラで撮影OKと判断して撮影しています。
( ̄▽ ̄)V

プロ仕様の範囲がさっぱり分からないのはさておき。


と言うことで、まずはGamma Rayのライブが始まりました。







カイ・ハンセンかっこいい・・・
デレク・シュレヒーターと、ヘニュ・リヒターも見れて感動。
(T^T)



で、この後はHelloween!!







ヴァイキーが遠くて、あまり左側に来てくれなかったのが残念でしたが、演奏もパフォーマンスも最高でした。
やっぱ、アンディーのボーカルは最高だし、マーカスの存在感はGood!
ドラムのダニは、4バス?
ちなみに、バスドラムみたいなのが、手でたたける場所に左右2つ付いてたから、6バス?


で、やっぱ最後は、Gamma Ray+Helloween!!








みんなでHelloweenとI want outをプレイしてくれました。
これだけのメンバーがそろって感動していましたが、最後に持って行かれたのは、マーカスの日本はちまき。
c(゚^ ゚ ;)


何だかんだで、最高のライブでした。
(⌒^⌒)b


================
2013/06/26 追記

Helloweenのオフィシャルサイトに、ライブの写真が上がってました。

http://www.helloween.org/live/2013-06-07_tokyo.html?page=2



0 件のコメント:

コメントを投稿