2013年8月24日土曜日

フラットワウンドをSpector Euro LXにはってみたので・・・

この間、フラットワウンド弦をSpector Euro LXにはってみました。

ROTOSOUNDのRS 77LD jazz bassというやつです。
45 / 65 / 85 / 105と、私にとっては少し太め。

テンションがきつくなり、ちょいと弾きにくいのが辛いところです。
(^〜^;)⊃”


せっかく張ったので、適当に音を出してみました。


フロントPU → フロントPU+リアPU → リアPU の順で弾いてます。

やっぱ、フロントの音が好きです。
o(´▽`o)


アタック音が特に好き・・・
(///∇//)


ということで、試しにフロントPUのみでロックな曲を弾いてみることにしてみました。



コンプを少しかけましたが、強めにかけた方が良さそうですね。
c(゚^ ゚ ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿