2014年2月6日木曜日

スコアを読めるようになりたい・・・

ということで、こんなのを始めることにしてみました。



MacのGarageBandです。

ベースを抱えて、地道に譜面を打ち込んで、覚えることにしてみます。

ここ数日、Macに向かってがんばってましたが、音符を入力できずに挫折気味でした。

ですが、スクリーンショットを見ての通り、苦労の末入力に成功!!
(T^T)

リージョンを作らないと、音符を入力できないので分かりにくいのかなぁ。
ちなみに、Command+クリックでリージョンを作り、Command+クリックで音符を入力です。

入力しづらいもののやっと音が出てくれたので、ちょっと楽しくなってきました。
o( ̄∇ ̄o)


あぁ、そろそろ寝よ・・・
(^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿