2014年5月25日日曜日

セッションライブ

遅くなりましたが、先週は、セッションライブに参加させていただきました。
課題曲を決めて、弾く日と決めて、当日スタジオに集まってライブするというものでした。


今回は、最近お気に入りのWarwickのStreamer CV。
エフェクターは、Aguilarのコンプと、SansのVT Bassです。


Led ZeppelinのRock and rollとか、Bon JoviのLivin' on a prayerとか、心の旅とかを弾かせていただきました。
全体的にハードロックな曲ばかりで、知ってる曲が多く、とても楽しませていただきました。
( ̄▽ ̄)V

0 件のコメント:

コメントを投稿