2016年3月14日月曜日

久しぶりに引っ張り出したSansAmp Bass Driver Deluxe

Vigier の Arpegeというベースでいろいろ試したく、家にあるプリアンプを引っ張り出していました。
買ってから、ほとんど使っていなかったプリアンプが良い感じ。

というのがこれ。


SansAmpのBass Driver Deluxeです。
本当に、買ってから数回使って、ほとんど使ってませんでした。
持ってたベースの相性が良くなかったみたいです。
同じSansAmpでも、GT2ばかり使ってました。

お試しで、このプリアンプ無しで弾いた音と、プリアンプを使って弾いた音を撮ってみました。

■Vigier Arpege → Ampeg SCR-DIの音


■Vigier Arpege → SansAmp Bass Driver Deluxe → Ampeg SCR-DI の音


ベードラでちょいと、ローを絞ってます。

何か、タイミングが合ってない・・・
(;^_^A

どちらも好みの音ですが、少し音がきれいになる気がします。
ハイがちょっと強かったかなぁ・・・

売らなくて良かった。
(^〜^;)⊃”

ちなみに、弾いている曲は、メイデンのEmpire of the cloudです。
こちらは、前に撮ってたフルバーション。↓



これは、Rickenbacker 4003SとSansAmpのGT2を使ってますです。
(^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿