2016年11月27日日曜日

おそくなりましたが・・・ ライブやりました!

歌うで、しかし! というバンドをやっています。
遅くなりましたが、11/19に巣鴨の獅子王さんでライブをやってきました。

こちらはJR巣鴨駅。

こちらが獅子王さん。
ちなみに真ん中の方は、うちのバンドのドラマーさんです。

2番目の出演でした。

キーボーディストと、ドラマーが入り切れてませんが、
我々、「歌うで、しかし!」 です。

完全燃焼し、2日後筋肉痛でした。
演奏は・・・ (;^_^A
聞き苦しかったかもしれず、来ていただいたお客様には申し訳ない気分ですが、盛り上げて頂いてました。
どうも、ありがとうございます!
m(_ _)m

ただ、非常に楽しませていただきました。
(^〜^;)⊃”

ちなみに、キーボーディストが、プロモーションビデオ的なものを作成してくれました。



ベースの演奏は、しくってます・・・
(^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿