2017年3月8日水曜日

ネジ到着!!

前回お話した、Steve Harris Precision Bass の ネックを止めてるネジが、帰ってきました!!

 おかえりなさ〜い!! \(^o^)/

なんか、おまけを付けてくれました!
最近、密かに欲しかった超小型クリップオンチューナー!
無料で対応していただいたのに。
どうも、ありがとうございます。 (^^ゞ


ということで、早速、ネジを ねじねじ してみました。


いいかんじです!! ( ̄▽ ̄)V
ただ、こんな大きな傷、ついてたかな・・・
と思ったら、目視だと見えない不思議な傷です・・・


で、早速、チューナーも使わせていただきました。


とても小さく、一番チューニングしやすい場所に取り付けることができます。
いい感じです!!

ラッキー!!
( ̄▽ ̄)V




0 件のコメント:

コメントを投稿