2012年12月17日月曜日

MetallicaのQUEBEC MAGNETICというものを発見!!

今日、新宿のタワーレコードをふらついていたら、こんなのを発見!!

2009年にQUEBEC(カナダのケベック・シティー)で行われたライブらしいです。

輸入盤だけど、何と、FAN-FRIENDLY (LOW) PRICE! とのこと。
確か、1680円だったかと。
CD買うより安いな・・・
(⌒^⌒)b



この間、FacebookでこのDVDの紹介を見たと思ったら、何と、もう出てたのでビックリでした。

やっぱ、Metallicaはよかです!!

Metallicaの映像ではよく見ますが、どっかのスタジアムの中心にステージを作って、取り囲むような感じで見れるって何か良いなぁ・・・
( `・∀・)ノ



話は微妙にそれますが、初めて、Blu-ray Diskというものを買ってみました。
MacにはBlu-rayプレイヤーが付いてなく、再生できないので、これまで敬遠してたんですが。
まだ見始めですが、やっぱ映像はきれいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿