2013年10月14日月曜日

寂しくなってきましたが・・・

Fenderのプレベ、Gibsonのレスポールベースに続き、お気に入りだった、Rickenbacker 4003も売ることにしました(使ってると左手の腱鞘炎が痛くなるので)。
リッケンは知り合いが大好きなので、試してもらって気に入ってもらえるようだったら、使ってもらうことになりました。

ということで、現在は・・・

5(所有数) − 3(売却) + 1(購入) =3本

となりました。
右端の子はギターです。

奥の5弦の子(Musicman Reflex)を売るかどうか悩み中。
左手に優しくなさそうなネックの幅ですが、意外と弾きやすいからか、左手には負担がかからないようで。

どれもお気に入りの子なので。
色白のこの子は、とても気に入ってるので、当分は置いておくことにしようかなぁ。
(^〜^;)⊃”



0 件のコメント:

コメントを投稿