2014年4月12日土曜日

切れた・・・

今日、ベースを弾いて遊んでたら、シールドをさすジャックの部分が緩んだせいか、突然大きなノイズが・・・
( ̄_ ̄|||)

ご機嫌で弾いてたのに・・・

ということで、ベースのボディーの裏ぶたを開けて、ジャックの緩みを閉めようと思って見てみたら、こうなってました。




どういうことかというと・・・


∑(OωO )


普通に弾いてて、ここ切れるのか!?


ということで、どれをどこにひっつけるべきか分かるうちにひっつけないと・・・
(; ´Д`)=3


そんなわけで、深夜の2時からハンダごてを引っ張り出して、こんな感じにひっつけ直しました。



で、弾いてみたら、もとより低音が出るようになった気が・・・

あれっ、切れて良かったのか!?
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿