2016年2月11日木曜日

グダグダだったもののライブ終了

先週、Love Love Showというライブイベントに、NANODETHとして参加させていただきました。

ノリノリで弾いてると、どうもリズムがきれいに合わせられず。
皆さんからも、グダグダだったとの・・・
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。失礼しました。
(;^_^A

ダメダメだったので、ひとまず、楽しく弾くことに専念してみました。
(^〜^;)⊃”



何だかんだで楽しめたし、皆さんにも楽しんでいただけたようなので、結果オーライかな・・・


オーライかな・・・


かな・・・



ちゃんと練習しないとダメですね・・・
( ̄へ ̄|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿