2016年2月23日火曜日

Brian Setzer Rockabilly Riot - Japan Tour 2016に行ってきました

今日は、2/22でネコの日だそうです。
世間がネコで盛り上がっている中、今日は、TOKYO DOME CITY HALLでBrian Setzer Rockabilly Riotのライブに行ってきました!!

携帯での撮影はOKということで、バシバシ録らせてもらいました。
写りが悪いけど・・・
(^〜^;)⊃”

入ると、Brian SetzerモデルのGretsch 6120が置いてありました。
ブライアンが実際に弾く物と思って、写真を撮ってる人がいっぱいでした。



こちらはライブ前の写真。
外国人の方が見当たらなず、日本の方ばかりでした。


で、ライブが始まり。






残念ですが、あっという間に終わりました。
(T^T)

とても、とてもすばらしいライブでした!!
o(´▽`o)

最後は、アンコールを要求される中、時間が無いことをアピールして、退場して行ってました。
今度は、オーケストラの方を見たいな・・・


で、今日の戦利品です。

Tシャツ

トートバック

パンフレット


で、終わらせようとしたら、見たことなかったDVDも。



こんな感じです。
他にも、あれこれと買いたい物がありましたが、これくらいで。。。
(;^_^A


で、そのほかに気になったビラが・・・・


おぉぉぉ!!
どこの映像になるのか分かりませんが、今回のライブがDVDになるらしいです!!!
夏がひじょ〜〜〜〜〜に楽しみです!!
( `・∀・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿