2024年4月11日木曜日

Rageのライブに行ってきました‼︎

今日は渋谷にRageのライブを見に行ってきました。

40周年記念のライブです。

いやぁ、最高でした。

(*^▽^)ノ

 


Rage

ピーヴィーさん

ラッキーさん

ジーンさん



セットリストはこちらから確認できます。


ちなみに、1曲新曲を録画しました。

Cold Desireです。


新曲を期待していたのですが、2曲しかやってくれなかったのが少し残念でした。

かなり聴きまくったんですけどね…

(^~^;)⊃”


ちなみに、今回の戦利品です。


Tシャツです。

Lサイズが売り切れてて、Mサイズを買いました。

意外とちょうど良いサイズでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿