2021年2月6日土曜日

無性にベースがほしい

 なんだか、無性にベースがほしい今日このごろです。

個人的に以前から欲しがってるのは、Musicmanのベースで、ハムバッカーが2つ付いたものです。

ということで、久しぶりに、Musicmanのページを見ることにしました。


なにか新作が出ていないかなぁ〜  (⌒▽⌒)


すると、StingrayとBongoとSterlingとミュージシャンのモデルしかないもんだ。

そんな感じで見ていると。。。


やっぱStingrayか! (^o^)


そう思い、Stingrayのページに行ってみることに。

StingrayのHHが欲しいなぁ。

と思っていたら、よく見るとStingray Specialになってる!!


気になる・・・


よく調べてみると、2018年ぐらいからSpecialだったよう。

知らなかった・・・

Youtubeにも、音源が上がっていたので、ヘッドホンで聴いてみると、なかなかいい感じではないですか。


今度、楽器屋さんに行ってみて、試奏してみたいなぁ。

そんな気持ちにさせてくれる、いい感じの音でした。

久しぶりに、ワクワク感を持たせてくれた一品でした。


最近、ギターを全く弾かなくなったので、ギターの棚を空けて、そこにStingrayを置きたいなぁ。 (^~^;)⊃”



0 件のコメント:

コメントを投稿