2021年2月21日日曜日

おかえりリッケン

 今日、修理に出していたリッケンを引き取りに、渋谷の楽器屋さんに行ってきました。

先週は、それほど人出は多くなかったとおもったのですが、今日はやたらと多かったです。


それはさておき、リッケン君です。

自宅では鳴らなかったリアピックアップです。

修理に出していたのに、直してもらう前から音が鳴っていたそうで、半田を付け直したと言われて、半信半疑のまま店員さんの話を聞いていました。

リッケンのこと分かっているのかなぁ、流石に分かっているよなぁ。

すると、試奏もしないままリッケンを返して来たので、試奏を要求。


試奏してみると、直ってる。

(;^_^A


もう一度試してみても、直ってる。

(^0^ゞ


過去に似たような前例があったので、にわかに信じてなかったのですが、人は信じないといかんですね。

(^~^;)⊃”


しかも、シールドを刺すジャックが、カチッとハマるようになってる。

細かい所までメンテしてくれて、ありがとうございます。

(T^T)


たまには、楽器屋さんに見てもらうのも良いものですね。


と、言うわけで、リッケン君が無事に生還しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿