2021年2月7日日曜日

御茶ノ水に行ってみたら・・・

今日は、コロナ騒ぎの中、御茶ノ水に行ってきました。

そうです、昨日ブログで気になってた、Musicman Stingray Specialを見に行って来ました。

早速、2ハムのStingrayを探しました。


すると、クロサワ楽器で、早速SpecialなStingrayを見つけることができました。

(^O^)

ただ、2ハムがない・・・


残念がってる中、せっかくなので1ハムを試奏させてもらうことにしました。

すると・・・

とっても軽い!!(゚∀゚)


で、試奏させてもらうと・・・


いいじゃん!! (^O^)/


18Vのプリアンプのパワーはすごい!1

こんなに音が器用に変わるとは、Stingray侮りがたし!!


そんなこんなで、気に入ってしまい、1ハムのStingrayを買うことにしました。

で、とても重たいハードケースに手こずりながら、なんとか持ち帰ることに成功!!

( ̄▽ ̄)V




こんな感じです。

自宅で弾いてみると、やっぱりパワーが違います。

こんなにプリアンプの効きが良いとは思いませんでした。

こんなにいい音が出るんだ。


痛い出費でしたが、グレッチのギターを売ったのも合わせて、結構値段も下げてくれました。

これから弾きまくります。

(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿