2012年9月5日水曜日

微妙に地元の焼酎

私の地元ですが、九州は福岡です。

福岡の隣で九州にあるということで、微妙に地元の焼酎を、神奈川県の川崎で見つけたもので、買ってみました。



まぁ、白岳という、九州人なら知っているであろう焼酎です。



何となく(?)、衝撃的だったので、衝動買いしちゃいました。







白岳 くまモンボトル!!
熊本の焼酎です。


くまモンが特別に好きというわけではないのですが、何となく気になって。


ということは・・・



結局の所、気に入ってるということか・・・
(^〜^;)⊃”



でも、ラベルだけでは、この焼酎は買いませんです・・・


ここにも、くまモン!

キャップにもいました。




で、この焼酎、ボトルキープのことも考えています。



ラベルまでくまモン仕様!


あまりにも徹底しすぎてたので、思わず買っちゃいました。

ちなみに、お値段は950円。
庶民的なプライスです!!



ライセンスを考えると、くまモンを取っ払われたものだと、もっと安いのか!?
∑(OωO )



深くは考えないことにしましょう。




ちなみに、買った時には気がつかなかったけど、ここにもいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿