2012年9月5日水曜日

The King For A 1000 Yearsのリベンジ

今日(てか、もう昨日)は、Helloweenネタのブログを書いたので、何となく、久しぶりにHelloweenの曲を弾いてみました。


The King For A 1000 Years


以前に弾いたものは、かなりズタボロだったので、紹介する気はありません。
探せば見つかりますが・・・




どれだけ、マシになったかを確認するために、ちょいと練習して、撮り直しなしのホントの一発撮りというやつをやってみました。



この曲、14分あります。
ちなみに、足下がバタバタしているのは、ペダルをふもうとして、ふめないからです・・・



う゛〜ん、今回も、ひどいな・・・



特に後半・・・




まず、覚えきれてないってのが致命的・・・


曲が長いと、どこ弾いているのか分からなくなってくる・・・


しかも、後半で失敗すると、撮り直す気がなくなる・・・




あっ、メモらないのが、致命的か!?
メモらずに覚えたいもので。



完璧に弾けるようになるには、やっぱ、1000年ほどかかりそう・・・
○| ̄|_



0 件のコメント:

コメントを投稿