2013年11月19日火曜日

引っ付かないエフェクタをエフェクターボードに無理矢理ひっつける

こちらのエフェクタ・・・


以前、Google+でぼやきましたが、エフェクタボードの取り付け方に悩んでました。


というのも、両脇の鉄板が、底面から4mmほどはみ出ているので、マジックテープを付けられません。


で、Gooble+でアドバイスをもらって、買ったものがこちら。

週末、横浜に行ったついでに、東急ハンズで購入したゴム板。
高さが微妙だったので、厚さ5mmと3mmの2種類を買いました。


ゴム板とエフェクタは、両面テープで取り付け、ゴム板にマジックテープを張りました。
(↓)


高さも良い感じで、少しはみ出た程度でした。(↓)



良い感じで、エフェクタボードに貼り付けることができました!!

情報提供ありがとうございました!!
(^○^)/



ちなみに、このエフェクタ、この間お店で売ってたものは、マジックテープだけで住むような感じで、底がぺったりとしていました。



こいつは何やねん・・・
∑(OωO )

0 件のコメント:

コメントを投稿