2024年3月10日日曜日

ベースを売った結果

 昨日と今日でベースを3本と使わないエフェクターを売ってきました。

売る前はこんな感じだったのですが・・・


売ってしまうと、当たり前ですがこうなってしまいました。


分かっていたことですが、寂しいものですね。

(^_^;


まぁ、スッキリしたので良かったです。

( ̄▽ ̄)V


ちなみに、おかげ様で懐は・・・

o( ̄∇ ̄o)


持って行った楽器屋さんに想像の1.5倍ぐらいの値段で買い取ってもらえました。

びっくりでした。

以前から気になっていたお店があり、Google Mapで調べて口コミを見たら評判だったので。

ちなみに、お店を紹介しておくと、東京の楽器奏庫 立川店さんです。


あえて、値段は言いませんが良いベースを買ってもお釣りが来そうな値段になりました。

しかも、10万円を超えると銀行振り込みにしてくれるので、振り込みに行く手間も省けました。

とても、良心的なお店です。

そこいらの楽器屋さんに持っていくのであれば、こちらを伺った方がお得だと思います。

お勧めしますよ。

(⌒^⌒)b


あぁ、売って良かったです。

(*^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿