2024年3月29日金曜日

RageのAfterlifelinesリリースとライブ参戦‼︎

 今日、Rageというドイツのヘビーメタルバンドの新譜、Afterlifelinesがリリースされました。

d(≧▽≦ )


Rage、大好きなんです。

ということで、本日iTunes Storeで購入し、聴いているところです。



今回の新譜もなかなかどうして、とっても良さげです。

まだ、それほど聴いてませんが、大好きです。

(//∇//)


ちなみに、4/11に渋谷で開催されるライブ、40 YEARS IN RAGE WORLD TOUR 2024に行ってきます‼︎

( ̄▽ ̄)V


40周年なんです。

すごいですね。

おめでたいですね。

わくわくドキドキです。


最近、setlist.fmというサイトでRageのライブのセットリストを調べて、どんな曲が演奏されるのか調べ、勉強中です。

このサイト、ライブのセットリストを調べられる上に、YouTubeで曲まで聴けるような作りになっています。

とっても素晴らしいサイトです。

ちなみに、Rageのライブのセットリストはここから確認できます。


4/11がとっても待ち遠しいです。

(=^ー゚)ノ 

3 件のコメント:

  1. このアルバム2枚組何ですが、1枚目が普通のメタルで、2枚目がオーケストラのメタルなんです。個人的は2枚目が気に入ってしまいました。
    ライブではやれないでしょうが。

    返信削除
  2. きむらとしたか2024年3月29日 22:23

    コメントが匿名になってしまいました。
    失礼!
    (^〜^;)⊃”

    返信削除
  3. きむらとしたか2024年3月30日 10:29

    CDがリリースされたということは、ライブのセットリストも変わるのかなぁ…
    とにかく聞きまくるぞ‼︎
    (^O^)/

    返信削除