2011年11月13日日曜日

ブログを作成してみました!

これまで、掲示板でいろいろと遊んでいましたが、写真が1つのねたで、1つしか上げれない。
ブログだったら、何枚も上げれて、Facebookとも連携できないかなぁ・・・
と思い、久々にブログを立ち上げてみました。


試しに写真を上げてみました。
昔飼っていた、メタボ金魚です。


これ、寝てるんです。
6年ほどおつきあいさせていただきました。

2 件のコメント:

  1. お試しでコメントです。とりあえず、匿名をOKにしてみました。(きむら)

    返信削除
  2. ログアウトした状態で、匿名の投稿のテスト。

    返信削除