2011年11月23日水曜日

当たったぁ〜〜〜〜〜!!

こんなものが、連絡もなく突然送られてきました!

なんじゃこりゃ?
なんか、とてつもなくでかい・・・
いやがらせか?
( ̄△ ̄;)

会社で仕事をしていると、自分の仕事を人に回してくる人たちや、無茶ぶりしてくる人達ばかりなので、ここ何年か人間不信に陥っている状況です。

ということで、この荷物、かなりの不信に感じ・・・
昔から良くある、なんたら詐○か?

宅急便の兄ちゃん、誰から送られてきたのかも言わずに置いてくな〜〜〜!
(*○*;)


あっ、思い出しました。

この間、お茶の水にある、楽器センター東京という楽器屋さんで、Musicman Reflexを買いました。
その時に、抽選のはがき(先着50名様)をいただきました。
応募すれば、今なら絶対に当たるというので、使おうと思ってたものではないですが、前から気になっていたWAHペダルがもらえるならと応募してたやつです。




あけたらこんな感じでした。
WAHよりも、このギグバッグの方が欲しかったかも!?
d(^o^)b


ストラップ、ペグワインダー、クロス、Tシャツ、シールド。
Tシャツは良いが、こっちの小物は、あまりいらないなぁ・・・
どうせなら、弦くれ・・・
( ̄△ ̄;)

いえ、もらっておきながら贅沢は言えません。
(^_^;


で、ギグバックを開けてみると!?


Wow!!
本当にWAHが入ってるぅ〜〜〜〜!!
(^○^)

どこまで、人を信用していないんだ!?


ほんとにWAHです。
ボリュームペダルではありません。


あっ、アダプターが付いていない。
こんな所にトラップが!?


と思ったら、電池が入っていました。
最近よくある、電池は別売りというやつと思っていましたが。

不信感爆発です。
どこまで疑り深いんだ!?

神田商会さん、どうもありがとうございました。
ラッキー!!
(>▽<)b

たまには、人を信用しないとダメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿