2013年1月2日水曜日

ナチュラルに歪むオーバードライブ

今日は、プリンター探し&デパートの初売りに新宿に行ってみました。
そのついでに、楽器屋さんに寄ってみることにしました。

よく行く、新星堂さんで、こう聞いてみました。

1つは、AguilarのAGROを試奏したいと。
で、他に歪み系エフェクターで何かおすすめはないかと。


で、出てきたエフェクターがこちら。

東京中野 A.Y.A FrontGate Bass Driveだそうです。


そんなわけで、この2つを試奏させてもらえました。
久しぶりの試奏・・・


んで、このFrontGate Bass Driveが何とも面白い。
歪んでるんですが、音がナチュラル。
プリアンプで音を作って、その音を純粋に歪ませたいだけであれば、とても有効。
で、いつもプリアンプで歪ませている私にとって、非常に分かりやすい!!

AGROと比べてみましたが、Aguilarは音を作って太くしている感じがしたけど、これはホントにナチュラル。
でも・・・



歪んでる!!
∑(OωO )




あと、思ったより歪まない・・・


そんな感じの音でした。
AGROとFrontGate Bass Driveとでは、どちらが気に入るかは人によるので、何ともかんともです。

でも、これは私の要望に応えてくれそうなエフェクターでした。


しかし・・・

http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/135137

お値段は、ここ(↑)と同じぐらいで、良いお値段でした。
ということで、ひとまずは、許可もらって写メだけ撮って、買おうと思ってたシールドだけ買って帰りました。




ただ・・・・・・・・



これ欲しい!!
o(≧▽≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿