2013年1月13日日曜日

最高です!! GAMMA RAYのLIVE Skeletons & Majesties

この間、お店で見つけたDVDです。

GAMMA RAYのLIVE Skeletons & Majestiesという最新作です。

これ・・・



最高です!!
d(≧▽≦)b


iPodの漫画カメラで撮ってみました。



すみません、何となく撮ってみたくなっただけです。
(^〜^;)⊃”


こっちの方がわかりやすいですね。 ↓↓↓


こちらは裏面。↓↓↓


やっぱ、このバンドはかっこよかです!!!!!!!!!!!
( `・∀・)ノ


カイ・ハンセンを見ていると、フライングVが欲しくなる・・・
前のDVDで使ってた赤いVの方が、見た目はかっこいいですが・・・


ちなみに、色々と楽しませてくれます。

かの曲のアコースティックやったり。
かのマイケル・キスク氏も登場したり。


このDVDは、個人的に最高と言いたくなる1枚です!!



実は、2枚組とは気づかず、DVD2だけ見て、最初は・・・



これだけか!?
∑(OωO )




裏面に書いてあったセットリストと内容が違うんじゃない!?




騙された!!
ヽ(*`3´)ノ




と思ったのは私だけ?




見開きはこう。↓↓↓






DVD1は歌詞カードの下に1枚隠れてました・・・


ジャケットの表面には、2枚組と書かれてないし・・・・・


こうなってりゃ、普通、右のディスク(DVD2)を取るよな・・・
c(゚^ ゚ ;)



まぁ、何だかんだで、ライブは最高でした!!
(⌒^⌒)b




PS.

悲しいおしらせです。




0 件のコメント:

コメントを投稿