2014年6月29日日曜日

東京ギターショー 2014 に行ってきました!!

今日、明日の2日間で開催される、東京ギターショー 2014に行ってみました。
( `・∀・)ノ


1回にはBossのブースがあり、地下に潜るとこんな感じです。

こちらが1FのBossのブースです。

こちらは地下。

今日は、たくさんのギター・ベースを拝みに来ました。
とても、楽しい子達がたくさんいました!!
(^○^)/

Jacksonのマシンガン型のギターです。

最近、カラフルな色を売ってるリッケンバッカー

これもリッケン。
かっこいい・・・
(///∇//)


こちらはWarwick。
LEDが光ってます。
(☆▽☆ )




このグレッチのギターは、まぶしかったです!

こちらは、この間GRETSCHのベースを買わせていただいた、楽器センター東京さんのブースです。

ローズウッドトップのAxisだそうです。
どんな音になるんでしょう・・・
c(゚^ ゚ ;)

GRETSCHです。
ホワイトペンギンが気になります。

ジャクソンのVですね。
かっこいい!!

少しおしゃべりして、 また違うブースに行くことに。



このGibsonのSGはすごくかっこよかったです!


こちらは、去年から始まったジャックダニエル(ピンぼけしてる・・・)
休憩がてら、一杯いただいてみました。


こちらは、EVH!!
このサイン付きギターは去年も見たぞ・・・
サインに2013と書いてますね。




こちらは、エフェクターを固定する機材だそうです。

Podを固定したいと話してたら、20分程度かけてくくりつけてくれました。
これ、隣にフットペダルを並べると便利かもしれません。 






ここからは、アコースティックコーナーです。



このウクレレ、かっこ良い!


フェンダーのアコベです。
左の子が好みです・・・
o((>ω<o))((o>ω<))o


こんな感じで、一通り見たら、あるコーナーに人だかりができていました。
すごく遠くからですが、写真を撮ることができました。



ケリーサイモンさんみたいです。
名前はよくお聞きしてましたが、初めて演奏を見ました。
とてもテクニカルな演奏でした。
o(´▽`o)


今年も、とても楽しかったです。
(=^ー゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿