2012年7月7日土曜日

寝つきが悪いようです

ついこの間、巨大まりもを買って、うちの金魚水槽に入れていました。

これ、直径は4cmぐらいで、結構でかいんです。


この人、どうも寝付きが悪いみたいです。



気がつくと、こんな所に寝返りを打ってます。
私がここに置いたわけではありません。


で、こいつをよく観察すると・・・





寝癖がついとる・・・
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



しかも、抜け毛がひどい・・・
( ̄へ ̄|||)



これ、ただ単に、金魚に食われて突っつかれて、ここまで移動しただけだと思います。
>°))))彡

食べられないことを期待していましたが・・・





やっぱ、喰いやがった!!
ヽ(`Д´)ノ




それにしても、このマリモって、中は空洞だったんだなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿