2012年7月18日水曜日

やっぱり、イカサマ!?

えっと、昨日ご紹介したこのサイコロの続きです。



いかさまサイコロ ギター&ベースのボリュームの交換用のつまみです。
昨日は、Spectorのベースにつけていました。




で、いろいろと、色合いを考えたら、このサイコロの色だと、やっぱ、白に映えるよな!!
( ^◇^)ゞ


というわけで、こいつにつけようと考えていたベースにつけることにしようと思います。

リッケンバッカー!!
( ̄▽ ̄)V




ビックガードの色も白で、サイコロが目立ちそうです!!
d(≧▽≦ )


というわけで、つけてみました!!




なんやねんこれ!?
これ以上入らんやんけ!!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

インチにもミリにも対応すると書いてあったのに・・・



やっぱり、このサイコロいかさまや・・・
○| ̄|_



ちなみに、Fenderのベースも同じ結果でした・・・


ということで、MusicmanのAxisというギターにはめてみました。


こいつはジャストフィットです。


が・・・


こいつには、見ての通り、つまみがボリューム1つしかない・・・


すなわち・・・


サイコロが3個余りました・・・



そんな目して見ないで・・・

(///∇//)



そんな目で見られると、親が流れてしまいます・・・
 ※すみません、チンチロリン知らなければ、理解してもらえないネタです・・・



でも、ブライアンセッツァーをリスペクトしたいんだったら、やっぱ、ギターにサイコロはめないと!!
(=^ー゚)ノ


って、これで良いのか・・・
(ll゚ω゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿