2012年7月4日水曜日

どの曲聞いても・・・

どの曲を聴いても、同じように聞こえるとよく言われるバンドがCDを出しました。
このバンド、結構好きで、昔から聞きまくってます。
パンクというか、メロコアというか。

The Offspring!!
Days go byというNewアルバムです!!
何か、いつものロゴもなく、らしくない気がするジャケットですが・・・


個人的に、今回のアルバムは、前回と比べると良いと思います!!
結構ノリノリです。
早速今度コピるか?

ロックしていると思います!!


で話は変わりますが、こちら、川崎のとあるCD屋さんで買ったのですが、川崎でとあるロックなお店を見つけました。


なんか、よかです!!
(⌒^⌒)b


何か買えば良かった・・・
今度行った時には、何か買ってみようかなぁ・・・

ちなみに、店員さんは、ヘドバンしてませんでした。
コブシも上げてませんでした。
気合いが欲しいかな!?
 (^^ゞ

いや、そんな感じで料理が出てきたら困るか!?
ワンドリンク取られそうだ・・・


失礼しました。
ただ名前が気になっただけで、悪意はありません・・・
(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿