2012年7月30日月曜日

ゆ〜〜〜〜〜っくり

帰ってきたから、久しぶりにベースを触ってみることにしました。

最近、ゆっくり弾いて、指にフレーズをたたき込むという練習をしようとしています。
練習している曲が難しいもので・・・

練習しているのは、As Isという、Van Halenの曲です。
こちらは、原曲のサンプルです。




ベースもなぞっているところがあるので、ギターのメインとなるフレーズをベースで弾いて練習しています。


ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりとね。





ちなみに、耳コピですので、間違ってたらすみません。

やっぱりこの曲は難しいですね・・・
(^^ゞ


あと、後半にも、なんて弾いているのか分かりづらいフレーズが・・・
弾けるようになるまで、がんばろ〜!!
( `・∀・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿