2012年7月9日月曜日

これで大丈夫!!

この間の余興で、Warwick製のストラップのロックピンをつけていて、後悔しました。
ということで、Spectorに付けていたロックピンをシャーラー製に交換することにしました。


じつは、元々Spectorのベースにはシャーラーのロックピンが付いていましたが、取り外しが面倒だったので、あえて、Warwick製に変えていました。
なもんで、実を言うと1個余ってたのです!!
( ^◇^)ゞ


というわけで、こんな感じで、元に戻すことにしました!!



これで、ライブでストラップ忘れても、何とかなります!!
もう、これで大丈夫!!
( ̄▽ ̄)V



って、すみません・・・



もう、間違えたくないので、ロックピンのメーカーを一番多いのに統一しているだけです。
(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿