2012年7月1日日曜日

カシオ音楽祭2012&余興終了!!

昨日は、恒例のカシオ音楽祭でした。

こちら、会場となったリバプールさんです。


思ったより遠い場所に引っ越してしまわれたのですが、いつもながら、楽しませていただきました。
ライブ後の打ち上げでの演奏させてもらえましたが、楽しくやらせていただきました!!

ちなみに、こちらが、余興のセットリストです。

・津軽海峡 冬景色
・Give Me Five (AKB48) & Basket Case (Green Day)
・Wrathchild  (IRON MAIDEN)
・Burn (Deep Purple: これは、ステージに乱入しただけですが)


でも・・・・

ストラップを間違って、はまらないものを持ってきてしまうという痛恨のミス!!
最終的には(?)、ハマるものが借りられて、結果オーライ?
(^^ゞ


いろいろとありがとうございました。
( `・∀・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿