2012年7月9日月曜日

カツカツ鳴らないように!!

今回は、カツカツとアタック音が鳴らないようにベースを弾いてみました。
ベースは前回と同じく、MusicmanのReflexを使いました。

ちょいと久しぶりに、IRON MAIDENの中でも一番好きな曲を弾いてみました。

Dance Of Deathです!!



今回はメイデンなので、カツカツ鳴っても良い曲だと思ってますが、あえて鳴らないように、Highを下げてみました。
なんとな〜く・・・



えっ、カツカツ鳴ってる?
∑(OωO )





それは、空耳です!!
( `・∀・)ノ






多分・・・





間違ってて納得いかないところがありますが・・・


今回はこのベースと、Line 6 Pod X3 Liveの組合わせの音だしが目的なので、まぁ、いっか!!
(;^_^A


ということで、このままUploadしてみました。
余興も終わったことですし、このベースを、もう少し追求したいと思っているところです。
(^^ゞ

う〜ん、やっぱこの曲は、弾いてて最高に楽しいっす!!
(⌒^⌒)b


0 件のコメント:

コメントを投稿