2012年7月29日日曜日

福岡から帰ってきました

今週は、福岡に行ってきました。

飛行機から撮った雲海です。

で、到着!!

福岡空港にございます。

ということで、色々と写真を撮ってきました。
(=^ー゚)ノ





こちら、実家の猫。
孫の手を気に入っています。


ガムテープも気に入っています。



猫の手も気に入っています。 



そういえば、こっちじゃ見ないなぁ・・・
ということで撮った、ふぐチョウチンです。




こちらは、香椎宮(香椎神宮)です。
小学校時代の遠足コースでした。




 こちらは、JR香椎線。
いまだに、ディーゼル車です。


ちなみに、線路は単線です。



試合は見ていませんが、福岡ドームにも行ってきました。


こちら、福岡ドームにいた巨人の手です。



その近くにある、福岡タワーです。
初めて登りました。


登ってみた風景はこんな感じでした。



で、なぜか、通天閣にいるはずのビリケンさんが福岡タワーにいました。



こちらも、近所にあった、HKT48 THEATER。
閉まっていたし、入ってはいません。



準備中の中州の屋台です。
一緒にいたつれが飲まないので、ここもスルー。




こちらは、キャナルシティ博多です。
博多にある大型ショッピングモールです。






最後に、帰りがけに福岡空港で見つけた飛行機です。

ロンドンオリンピックが昨日から始まったためか・・・


がんばれニッポン!!
( `・∀・)ノ



最後に、帰りの羽田空港で見つけたAirローソン。
Airですが、ちゃんとしたコンビニでした。





よく分からん終わり方で、すみません・・・
(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿