2012年7月12日木曜日

三日目に入りました・・・

練習する曲もなくなってしまったので、この間から、とある曲の練習を始めました。

が・・・


いまだに、通して弾こうとすると、難しすぎて難航中・・・


で、今日で三日目に入りました。


まだまだ、覚えるのに苦労しています・・・
スコアもないです・・・
すなわち、ただ、音を聞きながらベースをなぞっているだけです・・・



いい加減、メモというものを取れよ・・・
ヽ(*`3´)ノ



そんな声も聞こえてきそうです・・・


いや〜、この曲は、まるまる暗記したいんです。
どうせ、譜面書けたとしても、読めないし・・・
  →それは、やろうとしないからです・・・

ということで、回数をこなして覚えてる最中でして・・・



三日目に入っても、だいぶマシにはなってきた気がしますが、依然、悲しい状況が続いています。
(T^T)


ちなみに、物覚えが悪い方だとは思ってないです・・・


ちょっと無謀かもしれませんが、こんな曲を、耳コピでチャレンジしようとしてます。



HelloweenのThe King For A 1000 Years!!



えっ、知らない!?

この曲、最高にかっこいいんです。
プログレなリズムが大好きです。

ただ、14分弱の曲で長いっす!!


というわけで、覚えられずに難航中っす!!
( ̄▽ ̄)V



三日たっても、上手く弾けない状況が続いています。
個人的に、へなちょこさが、なんかとても面白かったのでYouTubeに上げてみることにしました。

ご興味あれば、へなちょこプレイをPlease enjoy!!




上手く弾けるようになったら、もう一度、Uploadする予定です。

さて、完璧に弾けるようになるには、どれくらいかかるのでしょうかね?

A thousand years...
(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿