2012年7月8日日曜日

ついてないようで・・・

この間まで、今日は雨という予報でしたが天気が良さそうなので、原宿に行ってみました。
ε=ε=ε=(o^∇^)o


ファッションは好きなので、興味がある街ではあるのですが、今回の目的地はこちら!!


明治神宮にございます!!
ちなみに、来たのはこれで2回目です。
( ̄▽ ̄)V





境内をお参り。

写真を撮ってると、カメラに面白い機能が付いているのを思い出しました。
ということで、この機能を使って撮った写真がこちら。


スライドパノラマという機能で、こういう写真が撮れます。
技術の進歩ってのはスゴイもんです!!
∑(OωO )


で、ほんとに見たかったのはこちら。


花菖蒲にございます!!

で、受付の方に聞いてみると・・・


花菖蒲園は、もう、水抜いてしまったので見れません・・・


c(゚^ ゚ ;)


( ̄へ ̄|||)


ヽ(*`3´)ノ


_|\○_


(><。)。。



・・・




しかたなく、あきらめましたが、こういう珍しいものも見ることができました!!
(⌒^⌒)b



おめでとうございます!



今日は、ついてないようで、ついているようです。
(=^ー゚)ノ


で、宝物庫があると書いてあったので、行ってみることにしました。



こんなものが見れるそうです。



が・・・


受付は、16時まで。
到着したのは、16:10・・・


(T^T)


やっぱついてないのか!?


で、広い芝生があったので、ちょいと休憩。

近くにあった岩に座って、休憩中。



ちなみに、明治神宮には、こんな感じで、酒樽とワインの樽が・・・

これは、あいているのか!?
それとも、あいていないのか!?
もしかして、飲めるものが入っているのか!?
(☆▽☆ )


で、明治神宮を出て、原宿をうろついてみました。

すごい人の数です!!


表参道ヒルズです。

買うものはありませんが、中に入ってみました。


で、この後、電気屋さんでスマホを見たかったので、渋谷に行ってみました。

ハチ公です。
渋谷に何度か来てますが、写真撮るの初めてかも!?


で、入りはしなかったものの、この間新しくできた観光スポットを見に行きました。

ヒカリエです。
電車が、すごい所走ってます。
(°O° ;)



ということで、電気屋さんに行って、ここ最近気になってた、HTCJという携帯を見て帰りました。
触ってみたところ、結構良いかも・・・
有機ELが気にはなるものの、なれれば良いかも。


ということで、今日は疲れました・・・
(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿