2013年2月16日土曜日

AKGのK451が・・・

この間、思わずポチッとしちゃったAKG K451が到着しました。

こんな感じです。
モバイル用の小型の密閉型ヘッドホンです。

箱を開けると、こう(↓)。



専用のソフトケースも付いていました。
使わないだろうけど・・・

折りたためます。
ipodにつけてみました。
リモコンなしケーブルも付いてました。

ちなみにこちら、リモコンの説明書です。
1回、2回、3回押しで操作変わるのね・・・



現在、エージングがてらに、大ボリュームで視聴中。

数十分ほど音楽を流してますが、段々と、音が良くなってきている気がするのは、気のせいか!?
(^〜^;)⊃”


ちなみに、聞いているのはこんな曲です。


HELOWEENのNabataeaです。
あ〜〜〜〜なばてぃあぁぁ〜〜〜〜あぁぁぁ〜〜〜
そんな感じです。



このヘッドホン、低音も高音も出ていて、良い感じがします。
(⌒^⌒)b

ただ、思ったより音漏れはするかな・・・
スピーカーの穴をふさぐと漏れないけど、実際どの程度漏れるんだろう・・・
c(゚^ ゚ ;)



ひとまずは・・・



良い感じです!
( ̄▽ ̄)V


==============
追記

音漏れがするのは、単に、ボリュームが大きかっただけでした・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿