2013年2月3日日曜日

ライブ終了

昨日は、ライブイベント Four Seasonsに出演させていただきました。

我々NANODETHですが、ギターが一人が所用で不在だったため、代理のギタリストさんに出ていただいて、演奏してもらいました。
ライブに来ていただいた方にはお分かりかもしれませんが、左端にいたドクロの人です。

私ですが、病み上がりだったために、練習もまともにできず、リハも不参加で、ぶっつけ本番でした。
案の定、かなり間違えましたが、楽しめました。


ご来場いただいた方、どうもありがとうございました。


ちなみにベースのセッティングですが、結局、シールドをアンプに直結しちゃいました。
5mのシールドだと、短いんですね。
もう少し長いのがあった方が良かったかも。



今度は、風邪を引かないようにしないと。。。


こちら(↓)ですが、ライブでいただいた差し入れです。
美味しくいただきました。
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. なかなか楽しかったです。
    風邪、お大事に!
    by 欠席の似非g担当

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      こちらこそ、楽しかったです。
      風邪はなおったものの、周りが倒れ始めました。。。

      俺のせいか!?

      いや、ちがうはず・・・
      (;^_^A

      削除