2013年2月12日火曜日

やっぱ、はり替えると違いますな!!

この間、ライブが終わったので、ベースの弦を張り替えることにしました。


変えたのはこの子。
Musicman Reflex。




えっ、順番が違う?
∑(゚ω゚ノ)ノ





普通はライブの前にはりかえるよな・・・


ライブでは、音を細くしようと思ったので、わざと古い弦にしてました。

試した結果、悲しい結末でしたが・・・





で、はり替えてみたのはこの弦!


ERNIE BALLのREGULAR SLINKY BASS 5。
見慣れない色かもしれませんが、5弦用です。
買いだめて、貯蓄してあるもので。


深く考えたことがなかったですが・・・


5弦って、高いんだね・・・


これの4弦だと2000円前後ですが、5弦になると3000円台後半・・・





5弦1本で、1500円ぐらいか?
(; ° O°)




5弦1本で、ギターの6弦セットが何個買えるんだか・・・






まぁ、値段はさておき、やっぱ、この弦は良いです!!
寿命が短かろうが、アーニーボールの弦は好きです!!
(⌒^⌒)b


弾いてて気持ちが良い!!





アーニー最高!!
(^○^)/




個人的に、何だかんだで、やっぱこれかな・・・



明日は仕事だし、早く寝ないといけないんだが・・・



寝りゃいいじゃん・・・




そうね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿