2013年2月9日土曜日

こうでないとね!!

今日は悲しいことに、休日出勤。
会社帰りにお店が開いていることに喜びを感じている今日この頃です。




何かおかしいぞ!!
∑(OωO )




ということで、今日は会社帰りに川崎に寄って、お買い物です!!



そういえば、あのCDが出ているという情報があった気が・・・

まだだったか!?





ということで、Tower Recordに寄ってみました。
すると・・・






あった!
o(≧▽≦)o





あっ、メタルじゃないです・・・
(;^_^A





Bad Religionの新譜のTRUE NORTHを発見!!
( ̄▽ ̄)V





メロコアと呼ばれるジャンルで、基本的にパンクです。
このバンド、大好きなんです。

最近、ずいぶんとおとなしめの曲ばかりだったので、今回も? と思ってたら・・・




来たーーーーー!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





本当に来たーーーーーーー!!






違うな・・・





本当の北!?





TRUE NORTHなだけに・・・





ごめんなさい・・・
○| ̄|_





このアルバムですが、全般的にAgainst the grainを彷彿とさせるような曲調。
どれもポップ!!
Sufferのような感じかなぁ。




よかです!!




これだけの曲数で、35:09!
らしいですね!!
(⌒^⌒)b



True North 1:56
Past Is Dead 2:39
Robin Hood In Reverse 2:53
Land Of Endless Greed 1:53
Fuck You 2:14
Dharma And The Bomb 2:00
Hello Cruel World 3:50
Vanity 1:02
In Their Hearts Is Right 1:59
Crisis Time 2:39
Dept. Of False Hope 2:40
Nothing To Dismay 2:07
Popular Consensus 1:53
My Head Is Full Of Ghosts 1:46
The Island 1:28
Changing Tide 2:18



これぐらいが、Bad Religionとしてはちょうど良いです。
分で考えると、割高な感じがありますが。





PS.
話は変わりますが、近所のコンビニでこんなものも発見。


オリオンビールのいちばん桜というビールです。


オリオンだ!!

ちなみに、ここは神奈川県川崎市・・・


最近、”くまもん” という熊本のキャラクターに侵略されつつありますが、沖縄のビールにも!?
(゜O゜)





楽しいので良いのです!!
(⌒^⌒)b



0 件のコメント:

コメントを投稿