2013年2月9日土曜日

押してまった・・・

今日、川崎の某電気屋さんのヘッドホンコーナーをうろついてました。
以前から、通勤用のヘッドホンが欲しかったからです。



携帯に付いていたカナル型のイヤホンを使ってたのですが、これが嫌いで・・・

耳にスポッとおさまって、耳の中の気圧が下がるのが分かるのですが、これが嫌いで・・・


もっと嫌いなのが、耳あかが付くこと・・・



ということで、いろいろなヘッドホンを視聴して遊んでました。
もちろん、密閉型で、持ち運びに便利そうな小型のもの限定でした。



そんな中、気に入ったのがこの2つ。


  • AKGのK451
  • ゼンハイザーのMomentum


音とデザインはMomentumの方が気に入りましたが、お値段は3万円弱の新商品。
K451は2万円程度。



どちらも、ベースの耳コピには、持って来いか!?


ということで、お安めのK451の購入を検討。



すると、ネットで調べると1万程度で購入可能であることが判明!!
∑(OωO )



ちなみに、Momentumはネットでも3万ぐらい(2013/02/09現在)・・・




で、ネットでK451を購入することにしてみました。


http://kakaku.com/item/K0000356573/


到着日時をどうしようか悩んでるとこで・・・・





間違って、購入ボタンをPush!!





あぁぁぁぁぁぁ・・・・・
(; ° O°)



日時指定せずに押してしまった・・・
(>_<。)



まぁ、いいや・・・



休日は営業しないみたいなので、到着は平日なんだろうなぁ・・・


あぁ、いつ来るんだろう・・・



で、受け取るのは、今度の土曜日か!?


0 件のコメント:

コメントを投稿