2013年2月8日金曜日

ライブの写真をいただいたので・・・

2/2のライブで、参加できなかったギターのSさんが、ライブの写真を撮ってくれました。
良い感じで撮っていただけてたので、HPに写真を上げてみました。
HPのプロフィール写真も変えてみました。

ただただベース!!
 →プロフィール写真変更

NANODETH -> FOUR SEASONS
 →全員で写ってた写真をアップ



で、写真をアップした後、HPの楽器のページを見直してたら、Musicmanのベースが楽しそう・・・
特にこれら!!






楽しそう!!
( `・∀・)ノ


意外と、前から欲しいと思っているのは、SterlingのHHの4弦。





軽い、弾きやすい、音が好き!!
(⌒^⌒)b





何度かSterlingを試奏したことありますが、スカッとするんですよね。

Stingrayの人気は高いけど、私はSterlingの方が好みだったりしてます。

やっぱ、これ欲しい!!
o(≧▽≦)o



そのうち!?



まぁ、買うとしてもいつになることやら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿