2012年6月23日土曜日

東京ギターショー2012に行ってきました!!

今日は渋谷に行ってきました。
ε=ε=ε=(o^∇^)o




そうです!!
昨日ご紹介した、東京ギターショー2012です!!



1周回った感じの動画を撮ってみました。


こちらは、1FのBoss&Fenderのコーナー



こちらは、B1。
最後に写っている外人さんは、なんと、かのグローヴァー・ジャクソンさん。

ここからは、全て写真です。

Fenderのビルダーさんが、なにやらギターをカスタムしていました。



こちらは、Warwickコーナー



これはMetallicaのロバート・トゥルジロモデルです。
ど派手!!

これは、誰だろ・・・



ここでは、Metallicaのジェームス・ヘッドフィールドモデル。


ダブルネックのモデルですが・・・

値段は恐ろしいです・・・
(°O° ;)


で、この後、新宿の新星堂で衝動買いしてしまった一品。

AguilarのTLC COMPRESSORです。

ボーナス出たばかりで財布ゆるゆる状態のところで、値段が、価格改定で安くなってて・・・
これ、やっぱ良いっす!!
(≧ω≦)b

これから、これで遊びます。
(^^ゞ


===============
追記:
もうすこし、写真を追加しときます。

ザック・ワイルドモデル。
ワイルドだろ〜〜〜っ!!
って、違うか・・・



アブリル・ラヴィーンのサイン入りギター。


ヌーノ・ベッテンコートモデル。

このギター、デコってて良かとです!!
(⌒^⌒)b


PRSコーナーです!!

マーティー・フリードマンモデル。

オリアンティモデル


ポール・リード・スミスモデル
やたらとサインらしきものが書かれています。


野村義男さんことよっちゃんモデル
これも、デコってますね!!


で、昔から欲しいと思いつつも、使うことがあまりなさそうなベースです。
これは、Fendere製ですが、アコースティックベースです。

ヘッドが・・・





X Factorのライブで、スティーブ・ハリスがライブでアコベを弾いてたもので、昔から気になってます。
(^^ゞ


で、最後に。
事前にネットでアンケートに答えたら、これがもらえました。

Fenderのストラップです。


なかなか、楽しゅうございました!!
(=^ー゚)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿