2012年6月3日日曜日

Yamaha THR10のサウンドチェック

Yamaha THR10というギターアンプを買ったので、ギターでサウンドチェックをしてみることにしました。
MacにUSBで接続して、THR Editorというツールを使って遊んでます。

ギターには、MusicmanのAxisを使っています。
フロントPUのみです。
ってか、ベーシストなんで、ギターはこれしか持ってなく・・・




最初は、試しに作ってみたCleanトーンで、後はプリセットを上から。
丁寧に弾こうと思ってなかったですし、ボリューム調整もしていないので、聞き苦しかったらすみません。


2 件のコメント:

  1. 初めまして
    実は私、元ベーシストでアンプは持っていないのですが
    今日、たまたま隣町まで足を運んで某楽器店を覗いたら
    このアンプが置いてありました^^;
    買おうか買うまいか悩んでいる所ですが大変参考になりました
    ありがとうございます
    これからもベース!!聞かせて下さいね!!

    返信削除
  2. >Laryさん
    初めまして。
    お粗末プレイで失礼しました。 (;^_^A
    参考になったとお聞きしてうれしいです。
    今度は、これでベースの音を録音してみようかと思います。

    でわ!!

    返信削除