2012年6月11日月曜日

ナイトショットはナイスショット?

昨日買った、CASIOのEXILIM EX-ZR300で、夜景を撮影してみました。
設定は、BS(ベストショット)のHSナイトショットです。
もちろん、ノンフラッシュ、ノン三脚です。

会社帰りに、撮影してみました。
ちなみに、場所は品川駅近辺です。







ここまで撮れれば、文句はないですね。
(⌒^⌒)b


で、最後に、ここ(↓)はJR品川駅です。


この写真の中央奥にある、暗闇の中で少し光っているビルを拡大した写真がこちら(↓)


光学12.5倍にして撮ってみたものです。
何度も言いますが、フラッシュ&三脚は使っていません。
それで、こんなにぶれもなく、PRINCE HOTELとはっきり分かる写真が撮れました。
すばらしい!!
(☆▽☆ )


次は、今日撮ろうとして撮れなかった写真を撮ろうと思っています。
(^^ゞ


ちなみに、軽く調べてみたところ、1ショットで複数枚の写真を撮って合成すると、このような写真ができるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿