2012年6月28日木曜日

NE音源

NEONと言う弦を、この間、Spector Euro LXに張ってみました。
張り替えたばっかなので、音源を撮ってみました。

ということで、NEONの弦と言うことなので・・・


NE音源!!
( ̄▽ ̄)V





Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



(;^_^A


○| ̄|_



・・・






さて、話は変わりますが、The Offspringという有名なバンドがいます。
そんなバンドが、Newアルバムを出すそうです!!
(⌒^⌒)b


もう出てるのかなぁ?


ということで、オフスプを弾きたくなったので、こんなの弾いてみました。

All I Want!! 




Ya-Ya-Ya-Ya Yeah♪
ヽ(≧▽≦)/


ちなみに、エフェクターのセッティングはこんな感じです。


カメラ ← Quad-Capture ← プリアンプ ← コンプ ← ボリュームペダル ← ベース






ちなみに、今回も、1日での耳コピチャレンジです。
なもんで、できは、やや微妙かなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿