2012年6月25日月曜日

ざんがいですがもったいない・・・

こちらは、残骸です。



そう、これは、下の写真の残骸です。




で、これが何かというと・・・



こちらのNEONと言う名の弦です。
ちなみに、実はこちらも空き箱。
残骸です・・・



ということで、これらの残骸を作り出した、諸悪の根源はこちら。



オレンジには、オレンジ!?

と言う理由で、オレンジを買ってました!!
今度のライブの余興用に!!
(=^ー゚)ノ 



あれっ、残骸と行っていたクズ弦の方をメインに考えると、こっちの弦の方が残骸か!?
(^^ゞ

ちなみにこの弦、コーティングされているせいか滑りがよく、なれると弾きやすそうです。


見た目重視で攻めます!!
ど派手に行くぜぃ!!
( ̄▽ ̄)V




さて、ライブではどう写るのか!?


見栄えは面白いが、演奏は!?
と言われないようにしないとね!!
( `・∀・)ノ


それにしても、このクズ弦の残骸ですが、捨てるのももったいない気がしてます・・・

あんまり売ってないもので。
でも・・・

もったいないからって、持っててどないすんねん!?
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


ちなみに、今度のライブでは5弦が必須と思ってあきらめてましたが、強引にこれでやってみることにします!!
(^○^)/


とある曲を弾くと言われるまでは、この弦と、このベースのセットで考えてたので。
しかも、今度のライブのために、デコってたわけでして・・・


ということで、これで行くぜよ!!
ヽ(≧▽≦)/







0 件のコメント:

コメントを投稿